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SplHeap::compare — 要素を比較し、ヒープ内の適切な位置に置く
value1 と value2 を比較します。
SplHeap::compare 内で例外がスローされると、ヒープが壊れてしまいブロックされた状態になることがあります。 SplHeap::recoverFromCorruption をコールすればブロック状態を解除することができます。 しかし、適切な場所に配置されていない要素が出てくることもあり、 ヒープの性質が失われてしまいます。
比較したい最初のノード。
比較したい 2 番目のノード。
比較結果を返します。value1 が value2 より大きい場合は正の整数値、等しい場合は 0、 小さい場合は負の整数値となります。
注意: 同一の値を持つ複数の要素をヒープ内に保持することはおすすめしません。 そうすると、ヒープ内の相対位置がはっきりしなくなってしまいます。