導入

導入 -- データを変化させる

概要

データをオブジェクトへ変化させるには3つの方法があります。

Direct query

これは DBMS に接続し、問い合わせと取得を自動的に行います。 XML_sql2xml は有効な DSNコンストラクタ パラメータ に必要とします。 クエリは getXML()add() メソッドに渡さなければなりません。

はじめに に導入例があるので見てださい。

DB_Result オブジェクトを渡す

PEAR::DBPEAR::MDBDB_result として リザルトセットを返します。 あなたは DB_common インスタンスを コンストラクタ に、 そして DB_result インスタンスを getXML()add() に提供しなければなりません。

$xmlstring への XML 出力は、 "典型的な使用" の例と一緒です。

あなたがデータベース API すべての特徴の恩恵を受けたいのなら、この方法しかありません。

配列を渡す

あなたが入れ子状になった配列を getXML()add() に渡せば、 XML ドキュメントに変換されます。

もう一組のリザルトセットを渡す

add() をコールすることで数個のリザルトセットを XML ドキュメントに追加することができます。 あらゆるリザルトセットにこのメソッドをコールし、すべてのリザルトセットを加えたなら、 XML 文書を得るために 引数なしで getXml() をコールしてください。